
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2013.03.26.21:28

三寒四温の言葉通り、寒くなったり暖かくなったりですが
みなさま体調など崩されておられませんか?

子供の行事に追われ体調を崩す暇もないtoco.です。
そんなこんなですっかりアップしていませんでした・・・・

まずは、3月10日に開催されましたFululu market vol.15
午前中は何とかお天気でしたが午後からはあいにくの
でしたが、そんな中でもamyn.にお越し頂いたみなさまありがとうございました。
また、スタッフの手際の悪さでレジ待ちをして頂いたみなさまごめんなさい。

次回は5月に開催される予定ですので、テルテル坊主を作って
みなさまのお越しをお待ちしております。

イベントのお知らせ
◆4月2日(火)Smile ring market in ショッパーズモール泉佐野
o0342048012471092316.jpg
主催:sun-sun さん
http://ameblo.jp/sun-sun333

終了しました。

◆4月14日(日)ガネ福市 Vol.2
和歌山市植物公園緑化センター

セラピストブースでtoco.がサンキャッチャーカラーセラピーを
いたしま~~す。
header.jpg
主催:ガネーシュさん、福耳みみさん
http://gane-fuku.jimdo.com

終了しました。

◆5月18日(土)、19日(日)Free Festival -Re*Q in Harvest-
ハーベストの丘
FFフライヤー
主催:Re*Q
http://minamiosaka-shop.com/free/harvest

◆5月26日(日)Fululu Market vol.16
花の文化園

主催:R+3calm.さん
http://calmfululu.exblog.jp

みんな楽しいイベントばかりです。
ぜひ皆様ご家族でピクニックがてらお越し下さい。
お待ちしております。

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

イベントのお知らせです

2013.02.18.19:08

すっっ~~~ごく久しぶりの更新になってしまいました。。
今年初めてのamecです。。

申し訳ありませんでした

それはそれは・・・私ごとでいろんな事があったり

おまけにパソコンも壊れるし~で、ずっと気になりつつもこんなに日が過ぎているとは!!!


今日は、片目をつぶっての更新です。

言えへんかったら分からんか。。

朝起きてコンタクトを入れた時から、じわじわと左目に痛みが!
傷でもできたのか 左目だけコンタクトを外した生活してます。
ド!近眼なのでかなり苦痛
頭も半分ぼ~っとしてる感じ(年中やけど・・)がして、バイトでいつもなら絶対しない失敗を2個もしでかしてきました

何やろぅ ウインク 疲れるわ
早く治って欲しいです。




2/8 泉の森レセプションホールで開催されたSmile ring market vol.7のイベントです

遊びに来て下さった方々。。
またお買い上げして下さった方々。。
主催をしてくれた sun-sun さん。

本当にありがとうございました
泉の森2

泉の森

革ネックレス

泉の森4
バッグ2



イベントのお知らせ

3/10


Fululu market vol.15

フランスのマルシェを園内で再現!
かわいい移動販売車やハンドメイド・アンティーク・ナチュラル雑貨・グリーン・フードなどステキなお店がいっぱい!
みんな笑顔でお待ちしています

会場:大阪府花の文化園 河内長野市
 日時:3/10(日) 10時~17時 

 荒天中止(順延日なし)

tag : 花の文化園 フルルマーケット

A Happy New Year

2013.01.06.20:54

申し込み写真2

今年最後の・・・

2012.11.26.22:47

あっという間に、11月が過ぎ去ろうとしてます。。

ブログの更新を放ったらかしにしてごめんなさい


10月31・11月1日 ouchi shop vol.6

11月8・9・10日 ouchi shop by sun-sun 

11月20日 X'mas market に、ご来場してくださいました方々、またお買い上げして下さいましたたくさんの方々。

本当にありがとうございました

みんなすごく楽しいamyn.が大好きなイベントで、充実した一ヶ月過ごしました。

tomoちゃん・ sun-sunさん・mikaさんお世話になりました。

素敵なイベントをいつもありがとうございます



で、もう12月。。

amyn.出展のイベントも残りひとつになりました。

Xmas smile12・9
詳しくはこちらからhttp://ameblo.jp/shop-martha/

12月9日(日)X'mas smile* ~わくわくしちゃうクリスマス支度を~

10:30~15:30

クリスマスの雰囲気たっぷりのイベントです
日曜開催なので、どうぞファミリーで遊びに来てください。

場所・・・和泉市シティプラザ 地下1階 図書館の隣の多目的室

イベントのお知らせ

2012.10.16.16:43

10月も半ばになり、すっかり朝晩はこたつが恋しくなるほどの涼しさになりました大阪です。
日中の外はまだまだ暑い!って感じるけどね
この時期が一番過ごしやすい=電気代も安い!
だから好き

amec家では祭ラッシュ終了!
9月29・30はワタシの実家堺の百舌鳥八幡さんのふとん太鼓祭。
気分は小学生で子供をつれて友達と行ってきました。

ふとん太鼓4    ふとん太鼓
 

ふとん太鼓2   ふとん太鼓3

このお祭りは何がすごいかって、露店の数がハンパない!
それは昔からで、お化け屋敷まである。
小学生の時は、毎年そのお化け屋敷に入ってたので、仕組みやお化けのいる箇所も把握済み。

高学年にもなると、バカなワタシらはお化けをやっつけよう!とかで、戦ったりした記憶が。。。
今思えば 最悪な小学生。
今更やけど、そのときのお化け役さん~ごめんなさい

3年生のとき、そのお化け屋敷に入りたい!と言った勇敢な息子
一人は怖いからママも一緒に入って!!と言われ、自分も何十年ぶりかのお化け屋敷に、正直ちょっと怖かったけど、息子の反応を見たくて入りました。

「絶対!!手離さんといてやっ!」
「離せへんから大丈夫!」と約束をして。。

幸いにも、高校生の軍団がすぐ前にいてたから、怖さも半減で助かった~。

と思ったのは、つかの間で・・ 

お化けが出てきた瞬間! 息子はワタシの手を振り払い高校生軍団までも抜き去り
ひとり出口まで猛ダッシュで駆け抜けて行きました

       

その後は、ひとり昔の記憶を辿りながら恐る恐る屋敷の中を進み、一人で歩くおばはん相手にお化けは、さほどおどかそうともせず、お化け屋敷はワタシの中で虚しい思い出に塗り替えられました
それ以来、息子は絶対お化け屋敷には入りません。

長女は、ワタシとは違って絶叫アトラクションや怖いものすべてにおいてNGなので、この時も大好きなEXILEのうちわ獲得を賭けて、的当てのようなゲームにチャレンジ

女4人で、大盛り上がり。
めちゃくちゃ大サービスで、最後の1玉に願いを込めて見事うちわGET!
長女もめちゃくちゃ大喜びでした
歳を忘れて大はしゃぎの3人は、異様やったかも・・。(笑)

祭りは何歳になっても楽しいです。

10月は678日と、だんじり。
息子は少年団に入って3日間走りきりました。

だんじり2 だんじり

うちの窓からの景色がいつもと違うのでマー坊も気になって仕方ない。

マール祭り

僕も走りたいなぁ。。と言ってるような後姿。



hand made

スマホポーチ3 スマホポーチ2
携帯・スマホ・デジカメが入るポーチ なすカン付きだからかばんの持ち手につけられます。

スマホショルダー スマホショルダー2
こちらはショルダータイプ
スマホポーチ

リネン帆布バッグ正面
   リネン帆布トートバッグ



イベントのお知らせ

tomoちゃん
tomoちゃんのブログから写真お借りしました。

outi shop petit vol.6

 10月31日(水)10~20時
 11月1日(木) 10~14時

 革・パワーストーン・サンキャッチャーのワーク体験もあります
     メールにて、予約受付中。

個人宅となりますので、住所等はメールから
お問い合わせください☆

ブログはこちらからHAPPY STYLE






33.png

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
