
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2013.10.09.15:31

こんにちわ。

今はとっても青空ですっかりいいお天気だけど、昼前は11時前だったかな?天気は急変!

ものすごい雨風!!

私の働いてるコンビニには、入口近くは一瞬にしてざざ~っと一気に水が入ってきました

お客さんもみんなびっくり

びしょびしょになって傘を慌てて買いに来る人や、車で帰る常連の方には傘の貸し出しサービスをしたりと、大変でした。。

みなさんのお住まいの所は大丈夫でしたか?


ところで、大変遅くなりましたが
10月5日(土)琉宮フェスティバル in 和泉市エコールいずみ アムゼ広場

にて、お買い上げしてくださいました方々 ありがとうございました。

こちらはお天気の都合により当初の場所とは変更で、屋根ありの方へと移動しての開催でした。

横では、和太鼓の力強い演奏を聴きながらのスタートとなりました。

間近で聞く和太鼓の迫力!すごかった~~

あとは、食と文化のコラボとあって、沖縄の音楽に食べ物に踊り・・

いっぱいみんなで楽しみました。

イベントのお知らせ

 『Fululu *petit* market』  ~プチフルル~
  日時 * 10月26日(土)10:00~16:00
     花の文化園 『フラワー10days in 大阪』 初日
  場所 * 大阪府立花の文化園 芝生広場
  主催 * R+3calm. / 協力 * Spiceさん


 ガネ福市

 緑化センターを舞台にした個性あふれる作家さん達の手作り市です

日時 * 10月27日(日)9:00~16:00  雨天中止
     
  場所 *和歌山 岩出市緑化センター

  
  がねふく


  がねふく2


     

tag : フルルマーケット

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
