
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2013.03.26.21:28

三寒四温の言葉通り、寒くなったり暖かくなったりですが
みなさま体調など崩されておられませんか?

子供の行事に追われ体調を崩す暇もないtoco.です。
そんなこんなですっかりアップしていませんでした・・・・

まずは、3月10日に開催されましたFululu market vol.15
午前中は何とかお天気でしたが午後からはあいにくの
でしたが、そんな中でもamyn.にお越し頂いたみなさまありがとうございました。
また、スタッフの手際の悪さでレジ待ちをして頂いたみなさまごめんなさい。

次回は5月に開催される予定ですので、テルテル坊主を作って
みなさまのお越しをお待ちしております。

イベントのお知らせ
◆4月2日(火)Smile ring market in ショッパーズモール泉佐野
o0342048012471092316.jpg
主催:sun-sun さん
http://ameblo.jp/sun-sun333

終了しました。

◆4月14日(日)ガネ福市 Vol.2
和歌山市植物公園緑化センター

セラピストブースでtoco.がサンキャッチャーカラーセラピーを
いたしま~~す。
header.jpg
主催:ガネーシュさん、福耳みみさん
http://gane-fuku.jimdo.com

終了しました。

◆5月18日(土)、19日(日)Free Festival -Re*Q in Harvest-
ハーベストの丘
FFフライヤー
主催:Re*Q
http://minamiosaka-shop.com/free/harvest

◆5月26日(日)Fululu Market vol.16
花の文化園

主催:R+3calm.さん
http://calmfululu.exblog.jp

みんな楽しいイベントばかりです。
ぜひ皆様ご家族でピクニックがてらお越し下さい。
お待ちしております。

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガネ福で・・・

2013.04.22.21:50

コメントありがとうございます!!
すっごくうれしいです(^^♪

覚えてますよ~!!
私のセラピーがお役に立ててよかったです。
naoさんが少しでも元気になって本当によかったです!

娘ちゃんも一生懸命作ってくれていましたものね・・・
自分で作った自分だけのサンキャッチャーだし、愛おしいのかな(*^_^*)
いっぱいいっぱい虹を浴びて、浄化してもらい、また元気をもらって下さいね!

ぜひぜひ、また一緒に作りましょう♪

いろんなところに出没していますので・・・
見つけたら声を掛けて下さいね!!

naoさんからのコメントで私も元気をもらいました!
本当にありがとうございました。

        toco.

承認待ちコメント

2013.06.04.09:39

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
