fc2ブログ

イベントのお知らせです

2013.02.18.19:08

すっっ~~~ごく久しぶりの更新になってしまいました。。
今年初めてのamecです。。

申し訳ありませんでした

それはそれは・・・私ごとでいろんな事があったり

おまけにパソコンも壊れるし~で、ずっと気になりつつもこんなに日が過ぎているとは!!!


今日は、片目をつぶっての更新です。

言えへんかったら分からんか。。

朝起きてコンタクトを入れた時から、じわじわと左目に痛みが!
傷でもできたのか 左目だけコンタクトを外した生活してます。
ド!近眼なのでかなり苦痛
頭も半分ぼ~っとしてる感じ(年中やけど・・)がして、バイトでいつもなら絶対しない失敗を2個もしでかしてきました

何やろぅ ウインク 疲れるわ
早く治って欲しいです。




2/8 泉の森レセプションホールで開催されたSmile ring market vol.7のイベントです

遊びに来て下さった方々。。
またお買い上げして下さった方々。。
主催をしてくれた sun-sun さん。

本当にありがとうございました
泉の森2

泉の森

革ネックレス

泉の森4
バッグ2



イベントのお知らせ

3/10


Fululu market vol.15

フランスのマルシェを園内で再現!
かわいい移動販売車やハンドメイド・アンティーク・ナチュラル雑貨・グリーン・フードなどステキなお店がいっぱい!
みんな笑顔でお待ちしています

会場:大阪府花の文化園 河内長野市
 日時:3/10(日) 10時~17時 

 荒天中止(順延日なし)
スポンサーサイト



tag : 花の文化園フルルマーケット

comment

Secret

フリマお疲れさまです☆

2013.02.24.14:09

こんにちは☆
先ほど、フリマで覗かせて頂きました福岡から来た肥後と申します。

来月のイベントも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

影ながら応援してます☆

ブログもチョイチョイ見させてもらいますね\(//∇//)\

八尾市のフラワーショップのブログです!

2013.02.24.14:26

http://monmanager.exblog.jp/

レンタルスペースもあって、ワンデイショップなどのイベントの開催なども出来るそうです!

覗いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード