
--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2012.09.24.08:52

もう季節はすっかり秋ですね

とはいえ、先日娘の運動会で気を抜いたワタシは日焼け止めを塗り忘れて、おまけに日傘もどこ探しても見つからず・・思いっきり日焼けして帰ってきました

「元から、黒いやん!」

って誰か言ったやろ~

      

遅くなりましたが、9月17日大阪河内長野の花の文化園で開催されたfululu market vol.14に、来てくださいました方々。。

ありがとうございました

今回もすごくたくさんの方に来て頂き、またお買い上げしてもらえて本当にamyn.一同感謝の気持ちいっぱいです

いろんな方とお話もできて、むちゃくちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。

当日の天気は、週間予報が出てから毎日チェック!
ずっと雨もしくは曇り。。
晴れは確か一度もなかったような・・・

なのに!!!!!

晴れ

このまさかの嬉しい裏切りには、みんな歓喜の舞

・・・は冗談やけど、それぐらいの嬉しさでした。

入場ゲート前
9.17 fululu3

amyn.ブース
9.17 fululu6

9.17 fululu11


9.17 fululu10

9.17 fululu7

9.17 fululu8
9.17 fululu9

メイン会場

9.17 fululu

9.17 fululu2

amyn.のバックには素敵なお花畑

9.17 fululu4

また先日21日に泉大津cityで開催されましたイベントにもたくさんの方が足を運んでくださり、お買い上げしていただきまして、ありがとうございました
ameっちは腰痛の為、前日腰に2本注射を打って挑みましたが本調子ではなく椅子に座りっぱなしで、toco.っちにはいっぱい迷惑をかけました。午後からはだいぶ回復して動けたけど


翌日運動会から帰ってきて、調子がよかったワタシはワンコとたわむれてた所、

バリバリッ!

と、またまた砕けてしまいました。

その後は仰向けの背面移動。
まるでしゃくとり虫のように・・。

そんな状態で、突然のお通夜!!!

腰痛+きっつきつの喪服+ヒール=???

はい正解!
呼吸困難です。

早く治って欲しい~~!




イベントのお知らせ


泉の森10月2日
sun-sunさんから画像お借りしました。

amyn.出展しています。
お時間ある方。。ぜひ遊びに来てくださいね

よろしくお願いします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
