
--.--.--.--:--


ありがとうございました^^

2011.12.13.12:51

気づけば・・12月も半ばに!!!
今年のイベントはすべて終わったので、今はただただ・・・・
脱力感たっぷりのameっちです。

ブログの更新のこともずっと頭の中にはあるんやけど~
ありすぎるのに・・そこはいつもながらゆったりペースでごめんなさい

12月6・7日のつろぎでのイベントから。
amyn.初めての和風カフェでのイベント。
お店は、和風ならではの温もりがあってハンドメイドともうまく溶け合っていい感じな仕上がりのお店に
お客sanも途絶えることなく、いつものイベントとは少し違ったゆったりとした時間が流れてて、居心地良く2日間楽しみました。

わたくしameっちは2日目の日。
出張鑑定に来ていた占いの方になんと生まれて初めて手相をみてもらうことに!!
占いとか、そうゆうのは絶対信じない現実主義者のワタシが鑑定してもらうなんて、こんな機会じゃないとやらないと思ったし、左右ともますかけ(ひらがなの「て」になってるのん)というらしく、ちょっとだけ珍しいものやとは分かっていたので 見て頂くことに。
待ってる間は面接待ちみたいで超ドキドキした

で、順番が回ってきて見せた瞬間の一言が 
「あなた!仕事で大成功するわよ!」
ここまでは予想どうりの鑑定。
特に聞きたいこともなかったので、おまかせで鑑定してもらって、
そんなん手相なんか信じられへん!
な思いから、だんだん聞いてるうちに
ドキッ グサッ!なことの連発で、終わりのころにはすっかり信じきってたワタシ
むっちゃ単純すぎる奴??笑
いやぁ~~手相ってすごいわ!
と浸りながらイベントに戻ると、

どうやった?!
のみんなの声。
鑑定結果を待ってくれてたみんなに・・・

「変人って言われた~」

というと爆笑

メンバーは、納得!の顔

鑑定結果をちょこっとばらしちゃうと、
・人と同じことが嫌い
・個性があり悪く言えば変わり者
・動いていないとダメ。 あなたはマグロ!止まると死ぬらしい。
・情に弱くそれで失敗する。それがこれからのワタシの人生で最大の課題
・変人を隠さず人に笑いながらいう事
・どんな大災害があっても、誰かに助けられ生きることが出来る
 
などなど。。

ameっちってこんな奴でした。

1日目の様子
つろぎ2  

つろぎ3

つろぎ4

つろぎ 店内
1日目のランチ けんちんカレー ご飯は20穀米で根菜が入ったほどよい辛さのカレーでむっちゃおいしかったよ
つろぎ ランチ 
2日目のランチは、ハヤシライスにハンバーグときのこのポテトサラダがついたもの。ステキな器で温かくって~お店の庭で椅子に座ってのランチ。これまたおいしかった~
verdure sanごちそうさまでした
つろぎランチ2
お店には、各地からお取り寄せのおいしい物がずらり!
つろぎ  
作家さんの手作りの器
つろぎ 器
お店の横にある十二谷池 店内からのロケーションはバッチリ!!
つろぎ 池
ジャパニーズ・ガーデン・カフェつろぎは、ちょっと贅沢したいときのご褒美ランチにぴったりのお店です。
間違いなく体も気持ちもほっこりするので、よかったら一度行ってみてくださいね

つろぎ 大阪府泉南郡熊取町大久保南4-1351-1 火曜定休日



12月11日(日) ものびとも無事終了しました。
寒い中遊びに来てくださいました方々・・。
また、amyn.でお買い上げしてくれたたくさんの方々。。
ありがとうございました

この1年頑張ってこれたのもメンバーはもちろんの事、委託先のtwillsanに・たくさんの作家sanやお客samaの支えがあったからだと思います。
本当に周りのみんなに感謝しています。
この場を借りて
みんなありがとう

来年もamyn.をよろしくお願いします

あと嬉しい報告がひとつ。
toco. & amecは、12/7発売のコットンタイム1月号 お気に入り革小物の特集で掲載されました
P82 83です。
型紙付作り方ものってます。
よかったら見てください
買ってくださいとは言いません。笑

tag : コットンタイム

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
