
--.--.--.--:--


イベント

2011.10.25.10:08

ご無沙汰の更新です 毎度ながらごめんなさい

かなり前の話ですが・・・ロハス行ってきました

(タイムスリップ中

今回はいつも委託でお世話になってるtwillsanのお店のお手伝い。

いいお天気にも恵まれて、体いっぱいロハスを感じたよ

周りのお店の多さに圧倒されながらも、お手伝いできてたかは・・?やけど、最後まであの空間にいれたことに感謝します

twillsanありがとうございました。

お疲れ様でした

って遅すぎる!!

ほんとごめんなさい。。

ロハス2   ロハス

わたなべゆうsanきてました ちっちゃすぎて見えない???
ほらっ かすかにギター片手に歌ってる人見える?

ロハス音楽   ロハス動物
こども広場では移動動物園とミニSL


ロハス夜 
片付けのころには淋しげな太陽の塔の姿を見ました
この暗さには、ちょっと引いたけど。。。
またこの暗さが、なんともいい雰囲気になって昼間のにぎやかさが嘘のように感じました。

いかれた事のない方も、ぜひ一度ロハスを感じに遊びに行ってくださいね。
次は春頃かな?



話はかわって23日(日)は、友達と一緒にわんこ連れで奈良まで犬のフリスビー大会に行ってきました。
初めて見る、体育会系のわんこ達!!
ほとんどが、大型犬だったけど中には小さな犬も!
みんなガンバってフリスビーを必死でキャッチしてたよ。

フリスビー2

うちのわんこはもちろん見学。
友達わんこ 一歳のボーダーコリーアイスくん

アイス

彼はただいましつけ教室にも通い、フリスビーも特訓中!
もうむっちゃかわいい
うちの息子は、アイスにいっぱい遊んでもらいすっかり虜に。
ボール追っかけてくるからサッカーだってできるの。
フリスビーにも挑戦して、うち帰ってからも
「アイスかわいいわ~」の連発

アイスとサッカー
大会に参加できるようになったらameっち家総出で応援いくからね

広場で、何か歩いてる!
ん??
何?あの生き物!

かめ 
珍ペット発見!陸ガメやって。

かめ2



イベントのお知らせ  


「ouchi shop *petit* vol.5」和泉市 tomo*宅にて
   10月27日(木)10時~20時

      28日(金)10時~15時

    9時から整理券を配布します。

布小物・雑貨・木工・グリーン・洋服など 5周年を迎えた年に1度だけのおうちショップです。

問い合わせブログ happystyle

ちいさな雑貨村の青空マルシェ in りんくうシークル

   11月13日(日) 延期12月18日(日)   

     詳細は決まり次第お伝えします。

Xmas market in 大阪和泉市シティプラザ

    11月25日(金)

     詳細は決まり次第お伝えします。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
