
--.--.--.--:--


ありがとうございました(^^)

2010.11.24.12:00

11/22(月)< Christmas market
      ~かわいいものをぎゅっと集めた1日だけのクリスマスショップ~

                終了しました。  

またまたお天気が悪い中、たくさんの方が足を運んで下さり またOPEN前からも並んでくれた方々・・

ありがとうございました

主催者のみか何から何まで~親切な対応をして下さってありがとうございました

クリスマスが大好きな私は、ひとあし早いクリスマスの雰囲気にどっぷり浸って楽しい一日になりました

クリスマスソングも流れてて。。

なんか自然とウキウキしてくるようなクリスマスソングってすごい

もう自分の元にはサンタさんは来ないけど

4年生の息子はまだサンタさんの存在を信じてるみたいで・・

先日、トイザらスへ下見に行きたいと言いだし、12/30が誕生日でもある彼は周りから一度に「何が欲しい?」と聞かれるため、毎年困ってるので、今年はちょっと早いけど家族総出で下見に行ってきました

悩んだ末、サンタさんには結構な値段のおもちゃをチョイスした息子。。

「それは~サンタさんそんな高いのん言ったら他の子の持って行かれへんちがう」

て言ったら、

「サンタさんやったら、大丈夫やって!高いの選んだ方が得やん。」

なんて物欲の強い息子~

「サンタさんは、パパなんやで~。

と、心の叫びは無情にも彼には届かず。

嬉しそうに歩いてる息子の後ろ姿を見てたら、信じてる子供心もかわいいからその思いを大切にしたいし・・・

と思ってお口チャックの父・母・姉。

確か去年、友達から「サンタさんって親やろ」って言われてるとこ目撃したんやけど。

彼は、信じなかったのね

何故って?

それはきっと・・彼が幼稚園の時、担任の先生がフィンランドに行った時にサンタクロースと一緒に撮った写真を壁に貼ってたんです。

それを本物のサンタと信じてるから。

ameっち家の、年末は貧乏確実です

みなさんも、すてきなクリスマスを

新作

棚   ミニトートバッグ   ミニトートバッグ2

イベントのお知らせ


・12/3(金) Ouchi×X’mas
       
           10:30~16時 場所:堺泉北住宅展示場 コアー建築工房モデルルームにて。
                        (大阪府堺市中区東八田275-1)
       
・12/5(日) ものびと。vol.1
        
           11~15時     場所:岸和田浪切ホール 祭りの広場  
  
         古道具 アンティーク 雑貨 クラフト ハンドメイド フードショップなどなど。。
         約60のshopが集合します。 ものびと1
         

素敵なイベントばっかりなので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい









 


tag : ものびと

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
