
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2013.03.26.21:28

三寒四温の言葉通り、寒くなったり暖かくなったりですが
みなさま体調など崩されておられませんか?

子供の行事に追われ体調を崩す暇もないtoco.です。
そんなこんなですっかりアップしていませんでした・・・・

まずは、3月10日に開催されましたFululu market vol.15
午前中は何とかお天気でしたが午後からはあいにくの
でしたが、そんな中でもamyn.にお越し頂いたみなさまありがとうございました。
また、スタッフの手際の悪さでレジ待ちをして頂いたみなさまごめんなさい。

次回は5月に開催される予定ですので、テルテル坊主を作って
みなさまのお越しをお待ちしております。

イベントのお知らせ
◆4月2日(火)Smile ring market in ショッパーズモール泉佐野
o0342048012471092316.jpg
主催:sun-sun さん
http://ameblo.jp/sun-sun333

終了しました。

◆4月14日(日)ガネ福市 Vol.2
和歌山市植物公園緑化センター

セラピストブースでtoco.がサンキャッチャーカラーセラピーを
いたしま~~す。
header.jpg
主催:ガネーシュさん、福耳みみさん
http://gane-fuku.jimdo.com

終了しました。

◆5月18日(土)、19日(日)Free Festival -Re*Q in Harvest-
ハーベストの丘
FFフライヤー
主催:Re*Q
http://minamiosaka-shop.com/free/harvest

◆5月26日(日)Fululu Market vol.16
花の文化園

主催:R+3calm.さん
http://calmfululu.exblog.jp

みんな楽しいイベントばかりです。
ぜひ皆様ご家族でピクニックがてらお越し下さい。
お待ちしております。

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

コットンタイム11月号掲載決定

2011.09.09.12:04

なが~い夏休みもやっと終わって、平穏な日々を過ごしてるameっちです 
まだまだ、疲れ取れてないけど・・・

この度、TOCO.さんが、コットンタイム11月号 の「かわいい小物入れ」の特集に掲載されることになりました
6月のイベントの時に、たまたまイベント近くのおうちで取材をされていたライターさんが、通りがけにイベントを見つけて声をかけてくださいました。
「主婦と生活社の~・・・」と話かけられた私たち。
多分、みんな えっっっ!!!てな顔をして言葉が出なかったのを見て、
「come homeとかの・・本を出してる出版社です。」と聞いた瞬間!
会場に響き渡るような大声?いや奇声を発してしまいました
ここだけの話・・・・。
初めは疑ってました
でも、とても熱心に接していただき、これは間違いない!と分かって。。(怒られそう
これも縁だと思って、いきなりの課題に戸惑いながらも、デザインから製作までTOCO.さん&パパさんがんばりました
まだ、ワタシも見てない完成品。
どんなんやろ~すごい楽しみ
作り方も載せてるので、よかったら見てください。

10月7日発売です。


話はがらりと変わって今年のameっち家の夏休み、前半は息子が毎日学校のプールがあったりで、ほとんど出かけることもなくのんびり~な日々でした。
8月に入ってからは、毎年恒例の日帰り長島スパーランドへ行ったり、キャンプに、海に、お泊り会・・・最終ギリギリにはディズニーリゾート満喫してきました。
この1ヶ月は遊びたおした~~!って感じです。
遊び好きの母を持つと、子供も振り回されてる!?
今は、多分喜んでくれてると思うけど、ずっとずっとこんな母と遊んでくれたらいいなぁ

で、昨日悲しいニュースが。。
毎年お盆に行ってる天川村のキャンプ場。
天川村に行き始めて5年。
ほんまに川がきれいで、空気がおいしくって、晴れてたら夜空は星がいっぱい!で、みんな大好きな「天川村」

ダンナ~は、好きすぎて、事務所に役場から送ってもらった宣伝ポスター貼ってるくらい
そんな、愛してる天川村が今回の台風12号で、大きな被害を受けました。
キャンプ場の向かいにある中学校の校舎2階まで浸水したと知って、てことは・・!!!
そこよりも低い位置にあるキャンプ場。
電話もつながらない状態で、調べたら、キャンプ場も浸水して壊滅的被害にあった様子。
復旧のめどがたたず、当分は閉鎖されるみたい。
なんか。。
帰る場所がなくなった気がして悲しいし、あの美しい川が、大雨で激変したなんて信じられない。
だけど、一日も早い天川村の復興を心より祈ってます!!

8月に行った時の写真                  流れもなだらか

天川村5 天川村7
浅い所と深い場所があって、小学5年にはたまらなく楽しい様子。
橋から飛び込んだり、潜ったり、指しわしわになって1日中遊んでました
天川村6

イベントのお知らせ

 しんかなCITY ハンドメイドフェアー vol.3

  日時 * 9月13.14日(火水)10:00~20:00
  場所 * しんかなCITY 1Fアトリウム
  主催 * cottonlinen san

amyn.は、14日の出展になります。

 fululu market

 日時 * 9月19日 祝日(月)
  場所 *花の文化園 河内長野
  主催 * R+3calm san

 ハンドメイドフェアー in 泉大津シティ

   日時 * 9月21日 (水)
  場所 * 泉大津シティ
  主催 * コットン リネンsan


お時間ある方は、お気に入りを見つけに遊びに来てください
  
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
