
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2012.09.12.11:20

ど!!緊張した選挙のウグイス嬢が無事終わりましたamecです。。
結果を聞くまでは なんだかずっと不安が消えず、落ち着かなくて・・そんな1週間でしたが。。
夜中0時の電話でダンナに起こされ、頭ぼんやりの中結果を聞いて一瞬で目が覚めました

見事当選しました
     
むっちゃうれしい 
ほんと良かった。。

新人さんで、44歳という若さを背負っていたので、正直厳しい!と聞かされていた私たち。

「落ちたらウグイスのせいにしたる!!」

とか、まぁ冗談やと思うけど事務所のおっちゃんにびびらされながら臨んだ選挙戦

今まで選挙に関して深く考えた事がなかったけど、勉強になった事がたくさんありました。
いろんな所で、支えてくれてる人がたくさんいて、そんな力が結集したからこその当選なんだと。。

みんな地元が好きで、もっと良くしていこうっていう気持ちが強くて、逆にいっぱいパワーもらいました。


cagna & toco.にもい~っぱい声援もらったしね
元気と勇気をいっぱいもらったよ。
 
 ありがとう

あとからtoco.っちに聞いたところによると・・候補者の名前ではなく、
「ameっち~~!」
と、叫んでたらしいけど。


kinariさんにも、いっぱい心の支えになる言葉をもらって、感謝してます

amyn.メンバー最高です

今、ホッとしたのか腰痛と闘っています。 
ツライ

日々老いを感じるわぁ ボルタレン貼って頑張ります!


HAND MADE

newガーデンピック2

久しぶりに作ったピック。
お庭にちょこっとさしてあげてね

イベントのお知らせ


9.17 ふるる

 9月17日(

 10時~17時  小雨決行  雨天順延日9月30日(日)

 場所・大阪府立花の文化園


cotton.jpg


 OPENに伴いプレopenイベントをします。

9/21(金)プレオープンイベント

1階アトリウム10時~20時(amyn.はイベントのみの出展参加)

お買い上げ先着100名様にプレゼントあり

レジにて引換券お渡ししいます
(引換券を2階panie(パニエ)ショップに持って来て頂くとお渡しします)


お時間ある方はぜひ遊びに来てください お待ちしています

 イベントのお知らせ

2012.03.22.01:23

おはようございます。

今日から、verdure sanのご自宅で3日間おうちショップ開催されます。
ワタシamecは、22・24とお手伝いに行ってきます

昨日搬入に行ってディスプレイをしたんだけど~ステキなお家でした

お時間ある方はぜひ遊びに来てください

↓こちらの商品もっていきました

OILチェア
      いす・ミニ机・玄関に・・使い方いろいろ

ホワイトシェルフ
      ミシン周りの整理棚に・・キッチンではスパイスBOXとしても活躍できそう

ネームプレートつきBOX
 
 これは何て言ったらいいのか。。形が好きで作ってみました。
ネーミングにも困った その名も! 
    「ネームプレート付きBOX」

     そのまんま!!


革 デザートブーツ
最近ハマッてる革小物。。  このあとネックレスになりました
こたつに入りながら出来る寒い時期にぴったりの手仕事に夢中になりすぎて、ミシンが淋しそうにしてたのは 言うまでもありません。。
ごめんね
そろそろ、あなたの出番よ


verdureいべんと  verdure sanのブログから添付しました。。

3月22日~24日  10:00 - 15:00 open
大阪・泉南郡熊取町つばさが丘

今回9回目を迎えるイベントは、毎回たくさんの方に来場していただき感謝しております。
準備期間は短いですが、今回も新しい作家さんも数名迎え素敵な作品が並びます♪

ワークショップは23日はいつも大人気のデコスイーツ、
23日、24日は革の小銭入れやキーホルダー、ネックレスなど、革のワークも開催!

cherrycafeさんも初日はいつものようにお庭スペースでパンや飲み物を出店されますよ♪

詳しくはこちらへ verdure

イベントのお知らせ

2011.04.22.11:19

ご無沙汰です。。

毎度ながらすみません

4月はやっぱり忙しい

春休みが終わって新学期が始まり、長女もめでたくぴっかぴかの中学生になりました

制服を着た姿を見て、大人になったなぁ~と胸が熱くなりました

先月までランドセル背負ってたなんて信じられへんよ~

すっかり見た目は中学生

クラブにも入って、すでに朝練が始まり私ももちろん早起きに

おかげで、朝の時間が増えて、たった1時間早く起きるだけでも1日が長く感じてます。。

その1時間を有効に使おう!と始めたのがわんこの公園散歩

自分の運動の為にもと思って、がんばり始めて3日。

えっえ~~!まだ3日なん

でしょ

それが 恐るべしわんこの記憶力!!

すでに3回行っただけで、朝公園へ行くことを覚えてるん

私が用意を始めたら、玄関で待って催促のクンクン鳴き

偉いよねわんこって。。

都合の良いことはすぐ覚えるなんて・・

まるで 

わ た し 。



3日坊主にならんように頑張って続けていこうね   

明日 4月23.24日万博公園で開催される ロハスフェスタに備えて、twill toneさんに納品しました。

委託での参加です。

マスキングテープカッター2   マスキングテープカッター   [frame22092881]image   [frame22092715]image

布物撮り忘れたっ

twill san よろしくお願いします


イベントのお知らせ

 fululu market vol.10
   日時 * 5月22日(日)9:00~17:00
  場所 * 大阪府立花の文化園
  主催 * R+3calm san

みんなの手作り市 in 泉の森 vol.3
    日時 * 5月24日(火)11:00~15:00
  場所 * 泉の森ホール 1Fギャラリー
  主催 * ひなたのこみちsan

 *ミニロハス+マルシェ vol.2 
    日時 * 5月27日(金)10:00~19:00
  場所 * イオン 東岸和田店(旧岸和田SATY) 1F催事場
  主催 * cotton linen san
     5月27日   5月27日 2枚目


 机+椅子+人 vol.7
  日時 * 6月13日(月)11:00~15:00
  場所 * 浪切ホール 多目的ルーム 
    主催 * +oops san
     6月13日

 しんかなCITY ハンドメイドフェアー vol.2

  日時 * 6月16.17.18日(木金土)10:00~20:00
  場所 * しんかなCITY 1Fアトリウム
  主催 * cottonlinen san

amyn.は、17.18日の出展になります。

 みんなの手作り市 in岸和田 vol.3

 日時 * 6月25日(土)11:00~15:00
  場所 * 浪切ホール 1F多目的ホール
  主催 * ひなたのこみちsan

お時間ある方は、お気に入りを見つけに遊びに来てください




フルルマーケット

2010.05.22.11:58

ご無沙汰してしまってすみません

いよいよ 明日フルルマーケットです

フルルに向けて、みんな頑張ってきたのに~なんだか大阪は今晩からがふるみたい。。

お天気だけが心配

どうか、明日だけは雨を降らさないで~河内長野市だけでも~

明日、持って行く物たちです

画像以外にも、kinariさんの布物 cagnaさんのワイヤー雑貨など、まだまだあるよ

 toco.さんは、ファミリーでの出店です。。


ameっち商品 038   ameっち商品 034   コースター3種   ameっち商品 066

44.jpg 
お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さい 

応援おねがいします  



tag : フルルマーケット 花の文化園

ロハスに向けて~ by ameっち

2010.04.22.10:33

ST-W1 ステップツール ステップツール  GW-1 ポットBOX ポットBOX  

WP-1 A42段棚 2段棚  WP-1 A42段棚Ⅱ

今週末のロハス用の木工たち。。

昨日 twill tone さんに納品しました

ランチ食べながら ツイルさんの話ほんと楽しかった

今回も、あっという間に時間が来て  バイバイに。。

ロハスへは、参観があったりで今回は行けないのがむちゃくちゃ残念。

当日は、300のショップが出店されます。

ショップ巡りして~お腹がすいたら食べて~喉が渇いたら飲んで~ またまたショップ巡

りして~公園で遊んで~っとお子ちゃまがいても1日たっぷり楽しめるイベントです

お時間ある方は ぜひ足を運んでみて下さいね


第10回ロハスフェスタ

4/24.25

大阪万博公園 東の広場 10時~17時  

会費 ¥200(中学生以上)

*公園入園料 大人¥250 小、中学生¥70 が必要です。



応援おねがいします  

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ameっち

Author:ameっち
toco. 布小物・洋服・雑貨
     革・木工・サンキャッチャー
cagna ワイヤークラフト・革・編み物

kinari 布小物

amec 布小物・木工・革

38g 布小物

大阪在住 handmade5人組で[amyn.]としてイベント活動しています。

FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします。。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
